今日もまたいろいろと勉強になる日でした。

自分自身、まだまだ自分の事をコントロールできず、無様なところをさらけ出してしまったことにめちゃ反省。。。

まだまだガキンチョだ、人間としての器ちっちゃい!

そこで、すかさずランチに誘って、ただただこちらの言いたい事をきいてくれ、その上いろいろと示唆してくれる隣席の先輩…!

そして、そんな雑音一つ一つに影響されててどうするんですか、そんなことだと企画なんてやってられないですよ、と堂々とした態度で接してくる後輩。

ホントにありがたい。

昔、上司に言われた事が今の自分ならわかる。
「あの人と君はタイプが違うからいいんだよ。」
同じ考え方でないからこそ、出来ることがあるということ。
タイプの違う他人を許せる心の広さが大事だと、改めて思いました。

自分達が何十時間、いや100時間以上、これだけ時間を使って真摯に取り組んできたんだからと、相手にもそのレベルを求めてしまってたのかもしれないと反省しました。

自分のことばかり押し付け過ぎてたのかな。

いろんな立場の人がいて、それぞれ見えているものも違い、同じ資料でも逆の結論を示せたり…。

そろそろ、相手のことも考えながら、自分の言葉で本音を話せるようになろう!と、思いました。毛穴対策

ずっと何か自分でやりたいと思いながらも方向性が定まらず、毎日家事育児、仕事に追われています。
ようやく、やりたい!と思える事が見つかりました。民泊です。旅行自体好きでよく海外旅行に行っていたので、日本に来る人を受け入れるなんて、素晴らしい事だ!しかも格安の宿泊料で!と感じました。
しかし、条例もコロコロ変わる中で、近隣からの苦情をニュースで見ると自分には手に負えないかも知れない、と弱気になっていました。
又、一番の難関は申請だと思っています。何をどこにどうすれば、申請を受けられ、条件は何かも分かりませんでした。
ネットを検索すれば沢山の情報も出てきますが、地域によっても様々な特区が設けられており、一つの情報では惑わされる事がしばしばでした。
ようやく、市が開催する説明会を発見し参加しました。
内容は想像よりも大変そうな道のりでした。
普段交流の無い弟と参加しましたが、彼も弱音を吐くだろうと思っていました。しかし、実際は心がおれかけていた気持ちを前向きにしたのは彼の言葉でした。
大変そうだけど、無理じゃないよね。との一言でした。
確かに大変ではありますが、仕事をしながらでもどうにか出来そうな事ばかりです。
少しの時間拘束と労力は使いますが、やってみようと気になりました。又、不定期に休める私達兄弟かわ協力して消防に出向いたり、ネットで情報を拾ったり、知り合いのツテを使う事で問題を解決しながら進んでいる感じがかなりします。
闇雲に進む恐れのある弟のかじを取りながら、しなくてはいけないこと、出来る事、依頼検討した方が早いことをふるいに掛けて動いています。
何かしたい、したいと思って考えがぐるぐるしていた時期に比べるとしなくてはいけないことが沢山なり、時間的にも大変ですが、圧倒的に楽しみながら毎日を過ごすことが出来ています。
方向性さえ決まってしまえば、後は出てくる問題なんて大した事がないと感じれています。まだ、審査は始まったばかりですが、毎日が楽しくて仕方ありません。デュアスラリア 効果

二重にするためにいろいろな方法がありますね。
アイテープやアイプチなど安い値段でできるものもありますが、肌への刺激が心配です。
その点二重記念美なら、接着力があるのに美容成分もたっぷりはいっているということで人気があります。

でも二重記念美は通常の値段が4860円とアイプチやアイテープに比べると高い感じがしますね。
それで二重記念美を安く手に入れる方法を探してみました。

◆公式サイトなら他より安い!

通常の値段が4860円はちょっと高いと思っていましたが、公式サイトで購入すれば35%割引の価格で購入できます。
メイクの中でもアイメイクがいちばん重要ですよね。
特に二重にするのはメイクの中でもとっても大切なポイントです。

だからきれいな二重が一日キープできるなら多少高くても仕方ないかなと思っていましたが、35%割引なので3120円で買えます。
この値段ならおこづかいでもなんとか買えそうな値段ですね。

◆定期購入ならもっとお得

でも学生さんたちなら3120円も高いと思うかもしれませんね。
特にアイプチやアイテープなど安い二重コスメを使っていた人には高めかもしれません。

そこでオススメは定期購入です。
定期購入を申し込むと一定の期間購入しなくてはいけないのが普通です。
でも二重記念美の定期購入はいつでも解約可能だそうです!

お試しで一度買ってみたい方も定期購入で買ってしまえば39%も割引されて2980円です。
気に入ったらそのまま続けて、万一満足できなければ解約できます。
一定期間使っても満足できない方には返金保証の制度もありました。

公式サイトで会員になってから購入すれば、買うたびにポイントがつくので、ポイントを使って購入もできます。
2980円なら他の二重美容液の値段と比べても安いですね。

4860円は高い!と思っていましたが公式サイトなら安く購入できるので公式サイトがオススメです。抜け毛

久々にお出かけをしたので、外食を楽しんできました。
マックなんですけどね。

普段マックそんなに行かないので、自分にとっては珍しいごちそうです。

今ちょうど食べたいものの出てるので行けて良かったですよ。
食べたかったのは、この時期にマックで必ず復刻するグラコロです。
この時期に食べないと後悔するんですよね。

っていうか、冬になってマックでグラコロが出ると、もうグラコロしか目に入らないです。
今日も迷わずグラコロのセットを頼みましたよ。

セットにもちょっと驚きがありましたね。
昔はサイドメニューでスープなんて選べなかったのに、今はミネストローネとコーンポタージュもサイドで選べるようになったんですね。
自分は迷うことなくミネストローネを頼みました。
普段なかなか食べる機会がないものを食べたいなと思いまして。
やっぱり冬はあったかいものに限りますよね。

ドリンクはアイスティーにしたので矛盾は生じてくるんですけど、ホットで飲みたいものがなかったので仕方ないです。

珍しく気の利く店員さんで、「ミルクとレモンどちらをつけますか?」だけじゃなく「ガムシロはつけますか?」まで聞いてくれました。
自分はガムシロを入れないでアイスティーを飲む派なので素直にうれしかったですね。
いつもはガムシロついてくるんで、使わないと悪い気がして入れちゃうんですよ。
今日はホントのストレートアイスティーが飲めてすごい幸せでした。

グラコロもただのグラコロじゃなくて『超グラコロ』なんですよ。
なんというかクリーミーさが少し抜けて、お惣菜感が増した気がします。
食事にちょうどいいですね。
ミルクミルクしたものが苦手な人も食べれるかもしれないです。

サイドをミネストローネにしたことで、さらに豪華な食事になった感がありますね。
ミネストローネの果肉感も最高でしたよ。
野菜がゴロゴロ入っているので、野菜不足の人にはいいかもしれません。

最後のしめにアイスティーを飲んでお口の中もすっきりしました。

グラコロのセットはまた食べたいですね。黒ずみ

ナイトアイボーテはモデルやアーティストにも人気で、本物の二重を手に入れることができたという喜びの声がたくさん聞こえてきます。

しかしその反面で、ナイトアイボーテを使ったけど効果なしだったという人もいることも事実です。

効果があったという人は、数日で二重のクセが付く人が多いようで、早い人では翌朝には二重のクセがついていた…なんて場合もあるようです。

効果なしと言っている人は、今までいろいろな二重アイテムを使ってきている人が多く、中にはナイトアイボーテと併用している人もいました。

ナイトアイボーテは天然成分から作られているので低刺激です。
しかしその他の二重アイテムの中には、接着成分が強く刺激の強いものもあります。

まぶたの皮膚は繊細なため、刺激の強いアイテムを使っていることでまぶたが腫れてしまったりかぶれている可能性が捨てきれません。

他にも無意識のうちにまぶたを触ってしまい、ナイトアイボーテの接着力を弱めている可能性もあるのです。

効果なしと言う人は、自分のまぶたの状態などを確認してみて下さい。
問題が改善できればすぐに二重ゲットにつながるかもしれませんよ。DCC サプリ

現代において悩みは尽きないことが多いですが、開き直りも大事だな。と痛感しています。人間はおかしなもので悩みだすと、どういうわけか自らドツボにはまり、抜けられなくなります。私自身にも言えることなのですが、そのルーティーンに、はまってしまうと抜け出したくても、出口が見えない、それでまたおかしな妄想に陥り、自分を暗くいじめ倒します。そこで原点に戻ってほしいのが、何ために生きているかということです。実際問題言わなくても、十二分に承知のこととは思いますが、人生一回きりです。悩んでる暇がないというとおかしな響きですが、悩んでいる暇が惜しいというと、理に適っていると思います。ある本に、ニーチェの言葉が引用されていました。「ねぜ人間だけが笑うのか。それは、たぶん、人間だけがあまりに深く苦しむので、笑いを発明する必要があったのだ。」これに目を通した際に気づきました。笑うことにより、苦しみが吹っ飛ぶと、いや、吹っ飛ばすためにいやでも笑おうと決めました。最近はスピリチュアルも流行っています。なりたい状態を思い浮かぶ、しかも実現された状態で発するということが重要で、言霊に共通している部分があると思います。なので、人間辛い時こそ弱音を吐くことなく、前向きに志をもつ「絶対積極性」が必要だと思いました。負の気が心に忍び寄るものなら踏んづけてでも追い払う気持ちで制御すれば、ストレスなく前向きに生きられるような気がします。現に私が実践することにより違いを感じています。前までは感情の起伏が激しかったのですが、怒ることがなくなりました。すごく冷静でポジティブです。http://xn--viage-3m4djjoa4ioi.biz/

二重記念美とナイトアイボーテどちらも結構話題で、どっち使おうか購入しようか・・・
と迷ってる人多いみたいです(^^;)

実際私も迷ったので、二重記念美とナイトアイボーテ徹底的に比較してみました。

◆価格について

・二重記念美・・・・4860円

ただ返品保証付の35%OFF3120円というのと、定期購入2980円というのが用意されてるので、実質3000円前後で購入可能。

・ナイトアイボーテ・・・・4860円

ただ30%OFFの3402円で購入できるチャンスがあります。
そして定期購入なら2980円になります。

この定期購入ですが、よくある3回は続けないといけないとか、そういう縛りが一切なくていつでも解約OKです。

どちらも税抜価格なので、購入の際は消費税がかかることをお忘れなく。

◆成分について

・二重記念美

フラーレンというノーベル賞をとったことのある成分を使っています。
あとは、ヒアルロン酸Naや医療用に使われる液体バンソウコウの成分も使われています。
そのために粘着力が強力だとのこと。

・ナイトアイボーテ

こちらはノーベル賞をとった成分がつかわれてるわけではありませんが、3大美容成分と2大美肌成分が使われていて、肌への負担を軽減しています。
ボタンエキス・フユボダイジュ・アルニカ葉エキス・アルテア根エキス・クラ葉エキスといった成分でまぶたを優しくケアしながら二重の癖づけができるというわけです。

◆口コミ・評判について

これはどちらも結構良い口コミが多いのです。
もちろん合わなかったという人の口コミもないわけではありませんが、かなりどちらも評判いいです。

結局どちらがおすすめなのか・・・
両方使ってみて自分に合う方でいいんじゃないかなってのが本音です(笑)

個人的には、後から真似したみたいにでてきた二重記念美よりも、より実績も口コミ件数もおおいナイトアイボーテのほうが好きですが、二重記念美も悪くないのでね。

出来れば、両方つかってみて自分に合う方をつかうといいかなって思いますよ♪角質ケア

今大人女子の注目の的、アテニアBBクリーム。気にはなっているけど、BBクリームって高いイメージがあるし…お試し出来ればいいんどけど。と思っている人。アテニアのBBクリームは実はかなり手が出しやすい価格帯!さらにお試しで購入しやすい情報をお届けします♪

★時短の必須アイテム、BBクリーム!

忙しい朝、メイク時の時短は女性にとってかなり重要視するものですよね。
BBクリームは時短アイテムの中でも最も重要なアイテムといっても過言ではありません。

むしろ、BBクリームで第一印象の全てが決まる!といってもいいほどだと思います。
何故なら、ファンデーションやリキッドクリームの厚塗りは問答無用で老けて見えるから!

でもBBクリームが時短にいいのは分かるけど、厚塗りになったり薄付きすぎたり、プチプラや有名コスメブランド、選択肢が多すぎて何を買ったらいいのか分からない!!てなりますよね。

高価なものならとりあえずパウチなどで試してみたいなぁ、と思うこともあるかもしれませんが、アテニアのBBクリーム、実はどちらかと言えばプチプラ寄りの価格なんです!

でも自信を持って言いたいのは、そこらの有名ブランドの1万円近くするBBクリームよりは肌が数倍綺麗に見えちゃう!っていうこと。

厚塗りにもならないのに、ちゃんとくすみをカバーしてくれるBBクリームって意外と少ないんです。
塗り重ねても厚くならないアテニアのBBクリームはかなり重宝しますよ♪ナイトアイボーテ

セノビックココア味をもうひと工夫して見ませんか?

牛乳と混ぜて手軽に飲める栄養飲料のセノビックですが、せっかくのココア味なのでお菓子作りに活用したら栄養強化クッキーができちゃいますよ。

<材料>

小麦粉           100g

セノビックココア味 大さじ3~4杯

牛乳          大さじ2杯

サラダ油        大さじ3杯

<作り方>

1、上記の材料をジップロックなどのビニールに入れてよく混ぜます。

2、ビニール袋のまま円筒形にします。直径3~4cmくらいに

3、袋から取り出して厚さ5mm程度に切ります。

4、170度のオーブンで10分焼きます。

5、オーブンから取り出して粗熱をとります。

機能性クッキーの出来上がりです。

ココア味を活かしたいろいろなお菓子に応用できます。ココアホットケーキ、ブラウニー、ココア味むしケーキ、クレープなどちょっとした工夫で機能性お菓子ができちゃいますよ。

セノビックココア味はセノビックの5つの味の中でも一番人気なんです。チョコレート風味は子どもたちが大好きな味ですよね。牛乳にまぜてアイスでもホットでも美味しく飲めますが、この味がちょっぴり苦手な子にはこのようにおやつに混ぜてもいいし、バナナ味やいちご味と少しブレンドしてもいいですよ。

セノビックバナナ味をおいしく食べるレシピを紹介します。

セノビックバナナ味って牛乳に混ぜて飲んだらバナナミルク味ですよね。好みによりますが、ちょっと甘すぎるような…。甘党の人ならいいけど甘いのが苦手な人にはちょっとなあ~ということで、美味しく食べるためにレシピを探してみました。

せっかくカルシウム・ビタミンD・鉄分・ボーンペップ・ビタミンB群そして乳清プロテインまで入っているのだから是非しっかり吸収したいですよね。

セノビックの口コミは、どうして少ないの!?

<バナナ味ホットケーキ>

ホットケーキをつくる時、セノビックバナナ味を20gほど一緒に混ぜて普通に焼くだけです。バナナの香りが食欲をさそいますよ。

<バナナ味フレンチトースト>

卵1個に牛乳200mlそしてセノビックバナナ味を20gをいっしょに入れて混ぜます。

そこに半分の大きさに切った食パンを入れて浸し、しばらく液を染み込ませます。温めたフライパンにバターを引いてから液に浸したパンを両面軽く焼きます。焦げやすいので気をつけて。

その他バナナシェイクをつくる時に砂糖の代わりにセノビックバナナ味を入れるのもいいですよ。

朝の食事にはポタージュ味セノビックでカルシウムGet!
皆さん、毎日忙しいと思います。

忙しい生活の中で朝の食事を簡単に済ます方や、全く食べない方も多いかと思います。

そんな時、ポタージュ味セノビックはいかがでしょうか?

簡単なポタージュ味セノビックに熱い牛乳を注ぐだけなんですよ。

冷たい牛乳でもOkです。

副食としても最適なポタージュ味セノビックです。

味もまろやかで美味しいですよ。

一度お試しください!

簡単なポタージュ味セノビックを飲んでカルシウムまで吸収アップしてくれるんです。

楽天でセノビックのココア味を買うなら気をつけて!

食事の時に、ハンバーグステーキなど洋食を召し上がるときによこに一品として添えるのも雰囲気がGoodですよ。

いつでも簡単に手軽に美味しく飲んでください。

自分の健康を守るために。。

セノビックがあなたの健康のお役に立てたらと思います。

いつもあなたと共に、セノビックです。バンビウィンク 効果